鼻歌研究所@Hatena|タマスプ|TamagawaSplash

since1993← SmileReggaeMusic←EverySeason EveryWhere

2005秋 TAMAGAWA SPLASH 37

ご無沙汰です!!!!!! 

TAMAGAWA SPLASH 主催のJUN-JIです。

いろいろ充電期間が必要になり

今年の夏は13年目に初のお休みをいただきました。

でも、TAMAGAWA SPLASHが楽しいのでやっぱり

動きます。

お待たせです

次回は TAMAGAWA SPLASH VOL.37

10月2日 日曜日 10:00~16:00 雨天決行 です

とりあえずこちらで正式発表とさせてください

タマスプの楽しさはこのページのアルバムなどを見ていただくと

ジワーっと伝わるのではないかと思っています。

楽しい時間を共有する幸せ、自然、音楽に対する感謝と申しますか・・・・

追って、このページも充実させますがとりあえず、皆様と

10月2日に再会できればと思ってますの本日はその宣言でございます。

■暫定版、Q&A ■

TAMAGAWA SPLASH Q&A

Q:多摩川のどのあたりが会場ですか? 

A:おおざっぱに言うと多摩川の川崎側、東名高速道路国道246号線の中間くらいです。会場の近所、上空はるかかなたに送電線が通ってるので川沿いを空を眺めながらあるけば迷いません。 

地図はこちら

最寄駅のは二つあります。

田園都市線二子新地は」は、

渋谷からから東急田園都市線・各駅停車で20分くらい 急行は止まりません

川沿いを上流に向かってピクニック気分でのんびり歩いても20~30分ほどです。

二子新地駅の改札を出て多摩川の川沿いを歩けば渋谷から20分で空がこんなに広くなるのかと感じられて気持ちいいです。川沿いはグランドが整備されていたり多目的広場になっていてタマスプ以外の時にも遊びに来たくなる気持ちよさです。

歩くのちょっとめんどくさい方はひとつ渋谷よりの駅「二子玉川」の駅からタクシーで来てしまうのも手かもしれません(二子新地駅にはタクシーはあまりいないようです)

もうひとつの最寄り駅はJR南武線、「久地」

川崎方面とか小田急線「登戸」乗換えでいらっしゃるかたには便利かもしれません。「久地」から会場までは徒歩15分くらい

Q:TAMAGAWA SPLASHは何時までやっているんですか?

A:イベントは10:00スタート、終了は16:00を予定しています。会場の駐車場が18:00には閉鎖されるため機材の搬出・片付けなどを考慮するとこの時間がちょうどいい感じです。外でのんびりするには早起きが一番!昼過ぎに会場着なんてゲストのかたもいらっしゃいますが海や山に行くときと同じ気持ちで早起きしてたっぷり楽しんでください。

夕方になると結構暗くなるので早めのお片づけをおすすめします。