鼻歌研究所@Hatena|タマスプ|TamagawaSplash

since1993← SmileReggaeMusic←EverySeason EveryWhere

2005年のTAMAGAWA SPLASH  始動です

ひと雨ごとに春を実感する今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?

2005年のTAMAGAWA SPLASH  始動です。

春のTAMAGAWA SPLASHVol.36 は 

●2005年4月24日(SUN)  10:00~16:00

●場所 いつもの多摩川の川原

●Sound Surporeted by Taxi HiFi (Respect!Rankin Taxi)

右側のサイドバーにアンケートフォームを設置してみました。

皆様の投票お待ちしております。

投票いただいた方の中から抽選で?名にタマスプオリジナルTシャツ

プレゼントします。

昨日3/27、TSP Crewが集まり恒例のDM発送業務を行いました。

今回は

A3サイズのフライヤーはやめてハガキを送りました。

TAMAGAWA SPLASHを開始して12年、初期のころはまだインターネットもなく

Niftyserveのパソコン通信を使ってプロモーションしたりしてました(懐)

今ではすっかりインターネットも一般的になり郵便でのコミュニケーションも

残しつつ、ネットを使ったお知らせ、コミュニケーションに移行できればと

思います。

この鼻歌研究所 のページはPCからしか閲覧できないので携帯電話からも

基本的な情報が確認できるように私の別のBlog 【アイデア・ヒント】でもあわせて情報を提供する予定です。

それに伴い、徐々にこのページの内容も充実できればと思ってますので

よろしくお願いします。

メールアドレスを登録させていただいてるTSPゲストの方には

メールでのご案内【鼻歌通信】で情報を提供させていただきますのでよろしくお願いします。