鼻歌研究所@Hatena|タマスプ|TamagawaSplash

since1993← SmileReggaeMusic←EverySeason EveryWhere

タマスプ38!!! 2006/01/29

tsp38 次回のタマスプ(TAMAGAWA SPLASH)は初の真冬の開催です えーーーー 寒いでしょ というのは当然 でも、冬にやるんです 寒さ対策はいくらでも対策が出来ます。 氷の上で魚をわざわざ釣る人がたくさんいるのに レゲエやアウトドアで遊ぶのにも季節なんて関係ない! 寒いからなぁと思う人は来ないほうがいいと思います 風邪引きそうだななんて思う人も来ないほうが懸命です やっぱりレゲエは外で聴かなくちゃ! 季節に関係なく屋外パーティだ! という方だけ参加してください。 日程 2006年1月29日(SUN) 時間 10:00~16:00 場所 いつもの多摩川河原 地図参照 鼻歌展望台でとりあえず告知開始 参加希望者は鼻歌通信メルマガの登録を!