鼻歌研究所@Hatena|タマスプ|TamagawaSplash

since1993← SmileReggaeMusic←EverySeason EveryWhere

■ TSP 33 無事終了

何故か、いつも晴れてしまうTAMAGAWA SPLASHの開催日!

今回も神様に感謝せざるを得ないほどの晴天に恵まれました。

いつも使っているスペースよりやや国道246号線よりの場所で

開催しました。

駐車場が混み合っていたため、やや出足が緩やかだったのですが

気が付くとあちらこちらでゲストがスペースを確保して何やら

美味しそうな料理を広げていました。

腕の怪我でリハビリ中のランキンタクシー氏が病院のリハビリ仲間?と

先生を引き連れて参加してくれたり、10年ぶりに再び参加してくれた

ゲストがいたりとバリエーションにとんだゲストの皆様でした。

今回はDJ陣が5人だったので比較的余裕のあるタイムテーブル

(いつもは7人なのでキツキツ・・・)。僕は1ターン目はラバーズロック&

定番系のオーソドックスなゆったりソング、2ターン目は80年代後半の

ファンデーション系を回しました。 

その流れで気分が乗ってきたのかジャパニーズレゲエのオリジネーター

RANKIN TAXI氏が急遽、マイクを握って、いきなり屋外ラバダブタイムに!

怪我の影響をものともせず、毒舌ふりまきつつ、爆笑誘いつつ、

大切なことを訴えながら吼えまくりました RESPECT!

引き続き、このページで紹介したテッシン君のライブも

大盛況! マルセイユ(静岡?)仕込みのJump、Jiveが炸裂

楽器のトラブルもなんのその、皆様からおひねりを沢山いただき

初参加、大成功でした。

TSP CrewのNR8が早速、デジカメ写真をアップしてくれました。

このページの左側「PHOTO」のTSP33をチェックしてください。

あと、実験的に昨日、私が挑戦した、LIVE BLOG中継の

模様が右側のサイドバートップからリンクしている

もうひとつのHP 【IDEA・HINT】からご覧下さい。

17:30 撤収完了 いつにもましてすがすがしい気分になるほど

綺麗な状況で会場をあとにしました。

今回から導入した「RESPECT DRIVERS」の趣旨も参加者には

ご理解していただいたようで主催者としてもホッとしています。

そして毎回、ご協力いただいている外国コイン募金

http://www.unicef.or.jp/kyoryoku/konna2.htmにも多数の

暖かいお気持ちありがとうございます。

Smile Reggae Music   Peace & Love !!