鼻歌研究所@Hatena|タマスプ|TamagawaSplash

since1993← SmileReggaeMusic←EverySeason EveryWhere

TAMAGAWA SPLASH アンケート その3

最後の質問です 1~3までご回答ありがとう! 今回のアンケートをもとにフライヤーを作って 週末にDMを発送する予定です 去年の江戸川スプラッシュこんな感じでした ことしも地元松戸のナイヤビンギのKEN君が 美味しいジャークチキンを焼いてくれる予定です。 ご案内はもう少しお待ちください 緊急アンケート  下記の質問に対してお答えをクリックしてください コメントボードもあるのでご意見もいただければ嬉しいです! ●質問その3 TAMAGAWA SPLASH で面白いと思うこと こうしたらいいと思うこと  (複数回答歓迎) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆にっこり笑顔でゴミを持ち帰るスマイルデポジット┗< こちら> ◆みんなで美味しいものをシェアするパーティスタイル ┗< こちら > ◆プールにドカーンとドリンクが!のフリードリンク ┗< こちら > ◆お外でのんびりやっぱりレゲエだね ┗< こちら > ◆ちょこっと気分転換 ミニライブ ┗< こちら > ◆旅の思い出を役にたてる 外国コイン募金 ┗< こちら> ◆みんなでドライバーに感謝しよう RespectDrivers┗< こちら > ◆フリーマーケットもやってみたいな ┗< こちら > ◆意見があります→コメントボードにお願いします ┗< こちら > ■途中経過・最終結果を見る ┗< こちら > ■コメントボード ┗< こちら > ☆締切:2004年07月02日18時00分 ★協力:メールマガジンをおもしろくする『クリックアンケート』