鼻歌研究所@Hatena|タマスプ|TamagawaSplash

since1993← SmileReggaeMusic←EverySeason EveryWhere

サチさんからメールをいただきました

Sachiさん こんにちは

TAMAGAWA SPLASHのJUN-JIです

お返事遅くなりました

> 来週初めて参加するのですが、質問よろしいでしょうか?

> キャッシュバック制とは??

今回は通常のTAMAGAWA SPLASHとは異なるスタイルをとるので

キャッシュバックは行いません。

お一人様2000円です。→いろいろ経費がかかるんで宜しくお願いします。

ただしスマイルデポジットのご協力はお願いします。

デポジットなのでお金はかかりません。

あと車のドライバーはRESPECT DRIVERSとして500円サービスします。

でもお酒のコントロールは自分で管理お願いします。

>私はテントやバーベキューなど持って行かない為、

> コンビニなどで食事を済ませると思うのですが、それはもちろん自腹ですよね 

> 笑)? 

自腹になります。

タープとかイスとかあるとより快適になります。

みなさん、初めての方は敷くものだけ持参のパターンが

多いのですが2-3回目になるといろいろ快適さを求めて

イスやらテーブルやらタープやらなかなか豪華になっていきます(笑)

会場は木陰とかないので何かお日様をさえぎるものの

ご持参をおすすめします。

> それかもしくは、バーベキューなどを用意して皆様と分け合える様にするべき

> なのでしょうか!?

なにか回りの人にご馳走できるものがあるとより楽しくなります。

フランスパン持っていってその場で切るだけでも楽しいですよ

簡単なカクテルを作って振舞う人もいます。

多分、暑いんで枝豆とかスイカとかトウモロコシなんかもいいですね。

ちょっと多めに何かを持っていくとまわりの人と楽しく過ごせるので

みなさんに多めに飲食物を持ってきてねとお願いしています。

そして忘れてはいけないのがマイコップとマイお皿

これがあれば誰とでもシェアできます。

使い捨ての食器は美味しくないのとゴミになるので

普段、ご家庭でお使いの食器を連れ出してください。

> それと、駐車場はありますか?

駐車場とトイレはあります。

> 下らない質問すみませんでした。

> 来週楽しみにしてます!!

>

お天気を皆さんで祈りましょう

江戸川で会いましょう!