鼻歌研究所@Hatena|タマスプ|TamagawaSplash

since1993← SmileReggaeMusic←EverySeason EveryWhere

■ Respect Drivers !

ちょっと新しい試みを今回のTAMAGAWA SPLASHから導入します。

「Respect Drivers !」

アウトドアのイベントでキャンピンググッズなどを

沢山持ち出すのは楽しいのだが、一部の人に

負担がかかってしまうこともまた事実。

早起きをして荷物を積み込んで、友達をピックアップして、

「ちょっとコンビニ寄ってくれー」なんてリクエストに答えながら

ようやく会場到着! いやー、もうすでに疲れてしまった・・・・

なんてことはないでしょうか?

そんなドライバーにみんなで感謝しよう!ということで

帰りも車を運転するドライバーに対して通常の料金より

エントリーフィーを500円ディスカウントすることにしました。

いつも、受付で車のフロントガラスのあたりに置いてもらう紙

(移動が必要になった時の呼び出し用)を配布させて

いただいています。

この紙に帰りの車のドライバーの名前を書いていただきます。

お名前を記入していただいた方に

「Respect Drivers !」として

500円ディスカウントさせていただきます。

参考ページ

http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/5147/PR218.HTM