鼻歌研究所@Hatena|タマスプ|TamagawaSplash

since1993← SmileReggaeMusic←EverySeason EveryWhere

ゆっくりスタート

TAMAGAWA SPLASHのBLOGを徐々にではありますが

ゆっくりとスタートします。

暫定的なURLになるかもしれませんが

しばらくの間はここでやるつもりです。

今、面白い!って勢いを感じるのがBLOGです。

これを利用しない手はないと思いました。

ずいぶん前からTAMAGAWA SPLASHのHPを

作ろう作ろうと何回も挫折を繰り返していましたが

これならばなんとかやりたいことが出来そうです。

TSP BBSは従来どおり掲示板として活用していきます。

こことは別にもうひとつ私のBLOGがあります。

■ ideahint ■ (わたしの日常の思い付きなどつらつらと・・・)

http://blog.livedoor.jp/ideahint1234/

■ 鼻歌研究所 ■ (TSP関係の情報をいろいろと・・・・)  ←ここ

http://01.air-nifty.com/tsp/

【TSP 掲示板】 (TAMAGAWA SPLASH関係のやり取り)

http://104.teacup.com/splash/bbs

イメージとしてこんな感じです

とりあえず過去のイベントの写真とか

会場の地図などを左のメニューに見やすくしてみました。

今後、徐々にコンテンツを増やしていきます。